人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅

昨日の続きです。
ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_21275629.jpg
ヒマラヤの青いケシ。花が咲くのは6月ごろかな。残念・・・。
ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_21333566.jpg
このケシが咲いているのは”風穴”という場所です。
説明は画面をご覧ください。(面倒くさがりかっっ!!)
夏は冷たい風が出てきて気持ちいいです。
ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_21361790.jpg

ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_21365481.jpg
たいは登りもくだりも終始、ウキウキモードで。連れてきてよかった♪♪。

ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_2140255.jpg
夏になると奥の建物で山水を引いて、流しそうめんのお店が出ます。
地元の主婦の方がしているので安くておいしいです。大人気ですよ!
始まったら、今度は食べに来ようね。

ちょっとした山歩き~Ⅱand 柏餅_b0239909_21445810.jpg
       くれる~?
うっかり、”こどもの日”を忘れていました・・・。
遅ればせながら、柏餅でもいただきますか~??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2012-05-06 21:54 | 遊び

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31