ちょっとした山歩き~Ⅰ

連休中ですが、家族の予定が合わず遠出は叶わず・・・。
たい君も退屈しているので、車に乗ってお山へ行きました。
ひたすら山道を車で登った後、駐車場を出てさあ登りますよ~。
b0239909_21573195.jpg
      早く行こうよ~!!ウキウキワクワクだね♪♪
b0239909_220418.jpg
おかーさん!まだ?登るの遅いよ!! 
ちょっっっと待ってよ・・・君、いつものキャラと違うくない??
なんかボーダーコリーっぽいよ・・・。

お母さんはさ、ほらこういう写真を撮ったりしたいわけよ。
だからちょっと待ってよ!!
b0239909_2244258.jpg
”しゃくなげ” きれい!! 
b0239909_2281250.jpg
おっっ、山道っぽいね。
b0239909_2210979.jpg

b0239909_22125049.jpg
こんな”すみれ”も発見!!
葉っぱに特徴があったから名前がすぐ分かると思ったのですが、調べても分からんかった・・・。

b0239909_22135729.jpg
まだまだ先は長そうだね・・・。
タイ君は元気いっぱいのようだけど、おかーさんは息があがってるよ。
ブログも次回に続くにしてしまおう。

と、言うわけでつづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-05 22:19 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18245387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]