4連休の始まりの夜は・・・

世間では4連休の始まりですな・・・。
うちの上司はちゃっかり4連休取って、休みです。なんなんだよ~。
ふてくされてやる!!
b0239909_22245010.jpg
オレと一緒にいっぱいやるかにゃ??

おお、いいね~、アムちゃんがお接待してくれたら疲れも吹き飛ぶってもんだ!!
b0239909_2228780.jpg
ほどよく、にゃんこ温度にしておいたにゃよ♪♪
”にゃんこ温度”ってあたたまってるってこと??
あ、ありがとうアムちゃん。その厚意はうれしいよ・・・(泣)。
b0239909_22324857.jpg
ちょっと、ちょっとここに出来上がってるワンがいますが・・・。
たいくん呑んだの?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-02 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18230704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さるる at 2012-05-05 13:42 x
私もアム兄と一杯やってみたいものです。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-05-05 21:24
<さるるさん>
ですよね。アム兄はけっこう呑めそうですよね。←イメージですけどね。
でも酔うと説教されそうです・・・←こちらもイメージです。