誕生日♪♪

誕生日でした!!
誰のって?わ・た・しの♪♪(たいは12月だからね~)
もう誕生日がうれしいって歳ではない、むしろ誕生日は来ないでほしいのですが・・・・。
b0239909_21503552.jpg
       息子がプレゼントしてくれました。
美容院へ行っても、新しい洋服を着ていても、ぜんぜん気づいてくれないので男の子ってつまらないな~なんて思うこともありますが、こんな優しい子に育ってくれて”親ばか”ながら感激です!!
b0239909_21565783.jpg
     いい香りにゃ♪♪さすが兄貴!花の良さがわかってらっしゃる!!
b0239909_2202514.jpg
  うまそうなにおい~さすがたい君!花も食べ物にみえるらしい!!
b0239909_223814.jpg
食べちゃダメよ!!とりあえず”のせのせ”してね(笑)。
b0239909_2261850.jpg
ケーキはお父さんから。          写真を撮る前にちょっと食べてしまった。
なかなか良い誕生日でした。歳さえとらなきゃ・・・←しつこい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-25 22:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by santa0125 at 2012-04-26 18:07
なんて素敵な息子さん!
幸せな一日でしたね。
by健太ママ
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-27 09:28
<健太ママさま>
こっそりプレゼントを買いに行ったみたいで、ありがたいです。
「贈り物で」といわなくても花屋さんは黙ってラッピングしてくれた
ようです。男の子が一人で花を買うといったらプレゼントだと察した
のですね。

5月は母の日があります。
今度は私が親孝行しなくては!!