病院行ったよ~がんばったよ~


予防接種のため動物病院へ行きました。

去年の注射から1年ぶりの病院なのに、嫌な記憶が残っているのか診察室に入りたがりませんでした。
フィラリアの検査のため血液を採ったので、2回針を刺したことになります。
そりゃ、病院を嫌うはずだ・・・。
人間も注射は嫌いだものね・・・。
b0239909_22132011.jpg
今回はフィアリアの薬7回分とノミ・ダニ駆除薬、2回分を購入。
b0239909_22173033.jpg
         ここをねチューとして
       血をとられたんだよっっ

そうだね、痛かったよね。我慢できてえらいよ!!
b0239909_22211020.jpg
こちら、フィラリアのお薬購入したおまけ。お散歩バッグかわいいでしょ?
b0239909_22244811.jpg
    オレにもノミとり薬買ってもらった。
アムちゃんのノミ駆除薬はフィラリアも予防できるすぐれもの!!
さあ、来月は狂犬病予防注射だ!!ごめんね~また病院だね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-18 22:33 | たい | Comments(0)