人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”たい”事件簿

やられました!!
”たい”事件簿_b0239909_22413181.jpg
洗濯物を干しに2階へ。たいも一緒に2階へ。
いつの間にか、たいが消えていました。
トイレでもいったかな?(たいのトイレは1階にあります)と思い、洗濯物を干し終わって下へ降りてみると・・・。
なにか一生懸命なめている!!

マーガリンだ!!
たいの届かない奥のほうへ置いていたはずが、立ち上がって手で引き寄せたのでしょう。
半分以上舐めていました・・・。
きちんと冷蔵庫にしまわなかった私のせいです。
”たい”事件簿_b0239909_2249282.jpg
叱られてしょんぼりしてました。
ホントに鼻がよく効きます。
私ももっと気をつけるよう反省・・・。
”たい”事件簿_b0239909_2254887.jpg
       オレはいい子にゃんよ!
そう、アムは食卓に決してあがりません。
人間の食べ物を勝手に食べることもありません。
私たちがあげると食べます。
おりこうにゃんこだね♪♪

たぶん、”たい”がくいしんボー過ぎるのだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2012-04-16 23:01 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31