ヘアチェンジ再び~使いまわし~スマン

奥様~おいら、また美容院に来ましたの。
今日はどんな髪型にしようかな・・・。
b0239909_22374899.jpg

b0239909_22402942.jpg
  じゃじゃ~ん!!こんなんなった!!
前にもまして、髪型というか耳型というか変わってないから、
むしろなにかのものまねですか?
b0239909_2247485.jpg
    ヨン様にゃろ?ちょい古くないにゃ?
アッッアムちゃん!!古いだなんてヨン様ファンに失礼よ!
ヨン様ファンの方ごめんなさい~。
今の韓流についていけてないんです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-10 22:55 | 遊び | Comments(2)

Commented by さるる at 2012-04-11 20:17 x
まさかめがねをかけるとは思わなかったです。
美容院に行ってめがねをかけるなんてだれもおもわないとおもいます。 
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-12 21:40
<さるるさん>
めがね、ビックリした?
美容院というより楽屋へ行ったといったほうがいいかな・・・。
結構似合ってると思うんですけど、どうでしょうか?