さくら~さくら~♪♪

桜、満開です!!
お天気も晴天で、お花見客たくさんです!!
b0239909_21561013.jpg
私は、飲み食いする”お花見”はしてないんですが、たいと桜街道を散歩しました。
b0239909_2157595.jpg

b0239909_221534.jpg

b0239909_222518.jpg

b0239909_2244893.jpg
        ↑こちらはの花。
美しい桜を眺めながらゆっくり散策したかったのに・・・あたりから漂ってくる焼肉のにおいに寄って行くたいをひっぱって歩く姿は、とても優雅なものではないのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-09 22:10 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-04-10 22:17 x
スゲー♪
さすが本州の桜♪めっちゃキレイ☆☆
北海道の桜は葉桜で、お花のボリュームが少ない気が…
満開でも、そんなに迫力ないんですよ…。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-10 22:52
<ニコるんさん>
北海道の桜はソメイヨシノ、メインじゃないの?
年間気温の違いなのかな~?
でもでも、北海道は梅雨がないとか・・・。
あと黒光する憎っくいヤツ(ゴキブリ)もいないとか・・・。
うらやましい~。