ズーズー お出かけ②

え~昨日に続きまして・・・
b0239909_20551329.jpg
また、ネコ科?!とか言わないでね。
b0239909_20572730.jpg
”レッサーパンダ”、パンダと名前がついているのにぜんぜんパンダっぽくない。
パンダならうちの白黒コンビのほうがパンダっぽいな・・・。
b0239909_2101677.jpg
”コツメカワウソ”君、なんだかかわいい。
b0239909_2132418.jpg
動物園といえば象さん。こちらには”媛ちゃん”という砥部動物園でうまれた象さんがいます。この写真は媛ちゃんかな?
b0239909_2161163.jpg
施設が新しくなって、ペンギンが空を飛ぶようにみえる展示に変わりました。
                              私は見たことがないんですよね・・・
b0239909_21104291.jpg
やっぱり、メインは白クマ”ピース”
人工保育で育った白クマということで、テレビ特集もされました!!
もっと正面からピースが撮影できれば良かったのですが、おうちに帰ってしまうところを慌てて撮ったのでこんな写真になってしまったとか。
天気にも恵まれ、よい春休みでした♪♪
さて、明日から新学期!!しっかり勉強してね~(笑)。
b0239909_21223543.jpg
     勉強頑張れよ~
   オレは寝るから。
←自由気ままなアムにゃんがうらやましい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-08 21:28 | 遊び | Comments(6)

Commented by ニコるん at 2012-04-08 23:27 x
やっぱりイイですね~動物園♪
2年前は旭川に住んでたので、旭山動物園に何度か行きました♪冬のペンギンの散歩は可愛いですよ~

ブログ見て、久しぶりに動物園へ行きたくなりましたよ。
札幌だと円山動物園なんだけど、まだ一度も行ってないのよね~

ブログお気に入りに追加しました!
私のも載せていただけると嬉しいで~す☆
Commented by さるる at 2012-04-09 18:17 x
肉球、肉球、肉球、いいですね。わたしも行ってみたいです。
白クマピースの写真こんどはいい写真、とってきてくださいね~~!! 
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-09 21:37
<ニコるんさん>
旭山動物園いいな~。有名ですよね。
動物園ぜひ行ってください。もっと暖かくなったら!!

ブログ、掲載させていただきました~。
なんかお気に入りブログの欄はexciteブログしか使えないみたいで、
外部リンクになってしまいました。
ブログ初心者なので分からないことだらけです・・・。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-09 21:39
<さるるさん>
にきゅにきゅにきゅにきゅ・・・って、触ってみたいですよね~。
やっぱりねこみたいにプニプニしてるんでしょうかね。
Commented by santa0125 at 2012-04-10 07:00
おおっ!シロクマのピースはここにいるんですね。
旭山動物園みたいに行動展示になったんですね。
by健太ママ
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-10 21:58
<健太ママさん>
シロクマピース知ってるんですね!!
前はもっと真っ白だったのにだんだん黄ばんでくるのが悲しい・・・。
売店に行ったらピースのグッズいっぱいです。
ワンたちにあげたら(振り回して)喜ぶでしょうね~。