ズーズー お出かけ①

b0239909_2224252.jpg
ありゃーアムちゃんこんなところで寝ちゃって・・・。
ところでなんか大きくなってない?

な~ちゃって!!こちら黒ヒョウ君。
春休みの兄ちゃん達が、動物園へ行って来ました。
愛媛県では有名な”砥部動物園”。
b0239909_22282680.jpg
アムちゃん!!親戚がいるよ!!
b0239909_22404181.jpg
ほらほら同じ寝姿♪♪
     オレのほうがかわいいにゃ~。

b0239909_22292781.jpg
ホワイトタイガーもいるのよ♪♪。
b0239909_22315628.jpg
キリンには餌やりイベントの時間に葉っぱをあげました。

まだまだたくさんの動物を撮影しました。
残りの動物はまた明日~!!。
b0239909_22354845.jpg
     おいらは当然お留守番さ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-07 22:47 | 遊び | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-04-08 17:26 x
そうそう♪
動物園行くと、やっぱりネコ科猛獣ゾーン(?)が好きな私☆
黒ヒョウLOVE☆
ライオンさんも虎さんも、でっかい肉球見れたらテンション上がります(笑)
で…爬虫類苦手な私…
動物園に行っても、爬虫類ゾーンには絶対に近づきませんよ

お願いがありま~す→
私のブログの「お気に入り」に、たいたいボーさんのブログ載せてもいいですか?
Commented by taitai-1215-dog at 2012-04-08 20:33
<ニコるんさん>
今回、私は仕事で動物園へは行けなかったのですが、そんな母の為
息子たちは肉球満載の写真を撮ってきてくれました♪♪
こちらの動物園の黒ヒョウコーナーは、下から見上げることが出来るため、運よくヒョウがそこを歩いてくれると肉球丸見え~で萌ます。

ブログ掲載お願いします。
私もニコるんさんのブログ掲載いいですか?。