びゅーびゅー警報

今日は日本全国大荒れのお天気でしたね~。
こちらでは朝から暴風警報が出て、雨も大降りでした。
台風でもないのにこんな警報がでるなんて、私の記憶では初めてじゃないかな~。
これも異常気象の一種なんでしょうかね・・・。
b0239909_2225484.jpg

山を撮ってみた。腕が悪くてピンボケ気味なのもあるが、本当にこんなに霞んでたんだってば。
砂埃がすごかった!!
雨は午後にはやんだのですが、夕方も暴風警報はでておりました。
ビュービュー暴風の吹きすさぶ中、たいを連れて夕方のお散歩。
b0239909_2251347.jpg
   は~この風の中写真ですか・・・
バサバサゆれる白いきれいな花があったので写真撮影。
(これは”こでまり”かな?)
そんな、迷惑そうな顔しないで~。

暴風の追い風の中散歩に行ったわけですが、
帰りは当然向かい風っっ!!!
なかなか進まないし、なんぞ飛んでくるし、出かけたのを激しく後悔・・・。

b0239909_22151846.jpg

ここは日当たりがいいみたいで、桜がこんなに咲いてました。
今週末あたり花見かな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-04-03 22:23 | 日常