おにゅ~の洋服

見てみて~!!
b0239909_22493618.jpg
   新しい服かってもらった♪

この辺では中大型犬の服って手に入りにくい為、ネットで買ってみました。
JACK JACK さんというお店を発見!!さらにセール品を発見!!
一応、採寸はするのですがやはり実際着せてみないとお店によってサイズが違っていたりしますよね。
そのため、これまでなかなかネットで購入する勇気がなかったのです。
しかも、たいは標準ボーサイズでは絶対小さいから、参考にならないし・・・。
こちらのお店にはモデルでボーダーコリーが登場しますし、今回はセールということで失敗しても惜しくないためお願いしました。
b0239909_2324150.jpg
   バックスタイルはこんな感じ

次回はワンサイズ大きいものを購入してみようかな・・・。

色も生地もよく、フードがついているところもかわいく大満足でした。
b0239909_23101968.jpg

早速、お散歩へ出かけて撮影しました。
歩いていたおばあちゃんが「よく似合うね」って言ってくれて、再び大満足。
JACK JACK さんまたお願いしますね♪♪

b0239909_231538.jpg

かっっ!!最近たいばっかりにゃんか!  おこるよ!  ごめんね、アムちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-30 23:23 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18055259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さるる at 2012-03-31 11:32 x
かわいいですね。これからみさせてもらいます。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-03-31 22:13
<さるるさん>
ありがとうございます!
うちのかわいいモノクロ兄弟です。
今後もよろしくお願いします。