ぶんたんたん♪

今回はお母さんが頂き物♪♪  ”土佐文旦”です。
b0239909_2336188.jpg

いつも冷静なアムも驚く大きさです!
うちの家族はこの土佐文旦が大好き!
みかん王国、愛媛県人のくせにわざわざ土佐文旦を食べなくてもと思いますが、愛媛のみかんとは違ったうまさなのです。
あ、もちろん愛媛のみかんも大好きですけどね・・・。
さっそく、お約束の・・・と思いましたが、今回はさすがに無理があるか?
b0239909_23451155.jpg
     おもすぎるってば・・・

紅ほっぺは食べなかったたい君ですが、柑橘系は大好き。
この文旦も狙っている様子。
b0239909_23491853.jpg
     ねえねえ、早くむいでちょうだいよ~
さて、たいの口にはどれだけ入るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-27 23:55 | 日常