結果はドロー

風の強い、寒いなかサッカー観戦に行ってきました。
申し訳ないが、たい&アムはお留守番。
b0239909_21101717.jpg

強風が吹くたび”ヒーさむっっっ!!”とつぶやきながら、この寒い中、2時間も耐えられるか・・・と思ったが、ハラハラドキドキしながら見ていたらあっという間でした。
相手は栃木FC。結果は1―1のドロー。
選手のみなさんお疲れ様でした。次回のホームゲームは4月8日だそうです。
b0239909_21155617.jpg
     ↑マスコットキャラクターのオーレ君たち

b0239909_2117566.jpg
  おいらのことずっとほったらかしてどこいってたの?
  おいらもボール遊び大好きだってしってるよね?


まずいっ、ものすごく不機嫌だ・・・。
ごめんね、ボール遊びしに行ってたわけじゃないんだよ。たい君は入れないし・・・。
ねねっっ、アムは分かってくれるよね~。
b0239909_2123201.jpg
   は~?なにいってるにゃ?
こちらは眠りを妨げられたことに怒っているようです(困)。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-25 21:29 | お出かけ | Comments(0)