海の水はしょっぱかった?!

風の強い一日でしたが、海へ行きました。
生まれてこの方”海”へ行ったのは初!!のたい。
b0239909_2223698.jpg

わーい!!お出かけお出かけ!!川、川!!

川と同じ感覚で飛び込んだはいいが、なにやらしょっぱかったらしい(笑)。
しばらく、ゲボゲボいってました。
b0239909_226185.jpg

行ったり来たりする水にはびっくりしたけど、もう大丈夫わん。
慣れてしまえば楽しそうに棒を拾いに泳ぐたい。
浜辺でお散歩中の”りき”君というわんこに出会いました。
”りき”君はドーベルマンと柴犬のMIXで茶色のきれいなわんこでした。
友達になろうと誘う”りき”くんでしたが、たいは逃げるばかり。
結局、仲良くなれず・・・。
ブロク初心者の私はうっかり写真を撮らせてもらうのをわすれ、猛省・・・。
また会えるといいな。
b0239909_22154039.jpg

塩水を流すためシャワーをあび、爆睡中のたい。
b0239909_2216348.jpg

まだ寒いのに水に入るなんて変なやつにゃ。
それを見下ろすアム。なんだか冷ややか~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-03 22:23 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-03-05 15:40 x
わ~☆めっちゃキレイな海ですね~
…って、海??!!
入らなくても、近づくだけで寒そうだよ~
こちらの外の風景的に、まだまだ遠い光景ですわ(苦笑)

泳ぐ姿は、ぽてちにソックリ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2012-03-05 22:15
<ニコるんさん>
市外に出ると海、きれいですね~。冬は特に訪れる人も少なくゴミもないので・・・。
たいはこの寒いのに、川だろうと海だろうとザブザブ入っていきます。
水から出てブルブルするから近くにいると被害を被ります(泣)。

風邪引かないんだろうか・・・。