マスクしてくださいっっっ!!

「三寒四温」とはよく言ったもので・・・ここんとこちょっとあったかい日があると思ったら、今朝は出勤前に車のフロントガラスが凍っててあわてた。
ブログの背景も早々に”春バージョン”にしたのに。

そんな中、職場の上司が先週から風邪気味とかで隣でズビズバ鼻をかんでる・・・。”しょうが紅茶”飲んでたら今年は風邪をひかんよって、言ってたのにである!!
”マスク”もしないで隣でズビズバやられてたから嫌な予感はしていた・・・。

b0239909_2164191.jpg

きょうび、風邪を引いたら”マスク”はわんこでもじょうしきわん

b0239909_2110218.jpg

         そうにゃ、常識だにゃん

夕方から、鼻水・頭痛・だるさ や~ば~い~!!
今晩は、もう寝よう。   おやすみなさい~。

b0239909_21144840.jpg

   お疲れの皆様、アムのぶりぶりショットで癒されてくだされ~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-27 21:20 | 家族 | Comments(0)