積雪と体調不良

この冬三回目の積雪です。
毎年積もるほど降るのは1回くらいですが、今年は多いな。
平日だと仕事に行く心配をしなくてはならないのですが、本日は日曜日なので少し遅めに起きてたいと散歩へ。(日曜日もお仕事の方ごめんなさい)
b0239909_19495160.jpg

b0239909_19503060.jpg

いつもはにっくき”ひっつき虫”だけど、雪化粧をしただけでこんなにきれいに見えるんだね。白い花が咲いたみたい。

昼食時いつもは「食べているものくれくれ」ビームを発する”たい”がおとなしい。
珍しいこともあるものだな・・・と思っていたら突然嘔吐!!
かなり苦しそうで、胃の中のものすべて出したようでした。
しばらく元気がなくて心配したのですが、夕方には食欲も戻りひと安心・・・。
b0239909_1956425.jpg

おなかすいた・・・
残念ながら、今日はあまり食べないほうがいいよ。
元気になってよかった~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-19 20:04 | たい | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/17831803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]